お気軽にご相談ください!tel:045-253-6579
コラム

素行調査でどんなことがわかるのか?

探偵が関わる調査を行う中で、耳にすることがある「素行調査」とは、どのようなことを調べるのか、ご存知でしょうか?今回は、素行調査について簡単にお話ししたいと思います。

素行調査というと、探偵事務所に依頼される多くの案件で用いられる調査の方法のひとつです。

主に、ターゲットとなる方がどのような人物や人柄であるのか、また、どのような行動や生活をしているのかを、聞き取り調査や尾行、あるいは張り込みを行うことで調査を行います。

例えば、浮気調査においては、ターゲットとなる方とその浮気相手がいると思いますが、素行調査によって、浮気相手が誰なのか、どんな人なのかなどの情報が明らかになることもあるでしょう。

浮気調査においては、この素行調査によって、浮気相手が複数判明することも考えられます。

しかし、誰もが素行調査を簡単に行うことができるのかというと、そうではありません。尾行は相手に調査を気づかれてしまうリスクもあるため、プロの探偵に依頼することが重要となります。

近年は、SNSなどで勧誘する悪徳業者も多いといわれています。浮気調査の依頼を検討されている方は、ご自身のためにも浮気調査に強い探偵事務所を選ばれることをおすすめします。

神奈川県横浜市近辺で浮気調査専門探偵事務所や興信所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

045-253-6579
045-253-6579
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子