お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
浮気

男の浮気の前兆

男の浮気の前兆アイキャッチ画像

もしかしたら浮気の前兆かもしれません

毎日接しているパートナーの様子が変わったと思う事はありませんか?もしかすると、それは浮気の前兆かもしれません。
浮気の前兆をつかむ14のパターンを紹介します。

今まで面倒臭がっていたメールを頻繁にするようになった。

携帯電話のロックをするようになった。

トイレ・風呂にまで携帯電話を持っていくようになった。

服装の好みや香り(香水など)の好みが変わった。

無断で外泊や、残業などで会社に泊まるなどが増えてきた。

会話・外食・外出などのコミュニケーションが減ってきた。

家にお金を入れなくなってきたり、減ってきた。

相手に対する行動・言動を馬鹿にし始めた。

すぐにばれるような嘘を平気でつくようになってきた。

突然離婚届を突き付けられた(価値観が違うなど言い訳をされた)

飲み会や接待が増えてきた。

深夜の仕事が増えた(深夜2時3時に帰ってくることが増えた)

自分で下着を買いだした

朝シャワーを浴びるようになった(オーデコロンを付けるようになった)

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子