お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
浮気

浮気調査の流れ

浮気調査の流れアイキャッチ画像

浮気調査の簡単な流れを紹介します。

ご依頼主様(あなた)との面談
1時間程度の面談時間でご予算に基づいた調査方法を決定します。見積もり外に発生する費用はございません。必ず、費用を明確にした上で調査を開始します。
事前調査
浮気調査を行う前に、詳細な事前調査を行います。最適な時間、場所を見つけることで、費用を抑え効率よい調査結果を心がけます。
事前調査2
調査ターゲットを決定し、バイクなどの車両を利用し調査を開始します。開始の日程、場所、時間などは打ち合わせの上、法律に従った調査を行います。不正調査は一切おこないません。
調査中
ターゲットの行動に細心の注意を払いながら、警戒されないよう尾行調査を行います。複数回に分けて調査を行う場合は、人、車両、場所を変更しながらの尾行調査となります。
証拠の取得
調査報告書の作成
調査結果の報告書の作成を行います。この報告書が裁判での有効な証拠となります。もちろん証拠は全てお客様にお渡しします。詳細な説明、裁判の進め方などもアドバイスします。
裁判を進める当たって
裁判を進めるにあたり、専門家のサポートは必須です。弁護士、司法書士事務所と連携しておりますので、必要手続きもアドバイス。ワンストップで解決までサポートします。
アフターサポート談
結果が白でも黒でも、あなたの心の平穏を取り戻すためのサポートをします。旦那、奥様、実家、お子様の悩みなど家庭内の問題をお話ください。必ずサポートいたします。

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子