お気軽にご相談ください!tel:045-253-6579
コラム

本気で浮気の証拠を見つけたいと思ったら他の人に口外しないこと

浮気はされる側にとってはとても辛いことですし、怒りや悲しみなどさまざまな感情が湧いてきてしまうかもしれません。

そこで、浮気の証拠をご本人に突き付けたい!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、その結果、その方やご家族との関係性が変わること、裁判などの手続きが行われる可能性があることを覚悟の上で、次のステップに進まれるとよいでしょう。

ドラマや映画などを観た情報から、ご自身で浮気調査を行おうとされる方はリスクが高いことをしっかり理解しておきましょう。

リスクを避けるためにも、浮気調査はプロの探偵事務所や興信所に依頼するのがおすすめです。

そして重要なことは、浮気調査を依頼していることを「誰にも口外しないこと」です。

例えごく身近な存在の方であっても、ご友人や信頼できる親友であっても、ポロッと話してしまったことが、どこからかそのことが回り回ってターゲットとなる方の耳に入ることもあります。

ご依頼主様の覚悟の元行う調査です。証拠となる情報や浮気調査が完了するまでは、感情を心にしまわれておくことが、充実した調査にもつながっていくことでしょう。

女性探偵の調査依頼や神奈川県横浜市近辺で興信所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

045-253-6579
045-253-6579
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子