お気軽にご相談ください!tel:045-253-6579
コラム

浮気調査はいかに親身になってくれるかで決めることが大事

「信頼しているパートナーやご家族が浮気をしているかも」と思った際に、探偵に浮気調査を依頼する決断をされる方もいらっしゃることでしょう。

インターネットでの情報が溢れる社会では「格安の浮気調査を行う」といった探偵事務所や興信所の情報も多くみられます。

ご依頼主様にとって「できるだけ安い費用で調査を依頼できたら」という気持ちを持たれる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、中にはプロの調査員を装った悪徳な調査を行う業者もいることを頭に入れておいていただきたいものです。

浮気調査で最も大切なことは、ご依頼主様に寄り添った調査を行い、確かな証拠と調査報告書を渡すことです。

しかし、ずさんな調査が行われて調査会社ともトラブルになる可能性は否定できません。

浮気調査を依頼する会社を探す際は、必ず実績のある会社を選ぶこと、また事前に事務所に行って相談をするなど、信頼できる興信所を探すようにしましょう。

浮気調査の相談をした際に、調査によってこれから考えられるリスクを説明してくれるか、いかに親身に話を聞いてくれるかなどで決められることをおすすめします。

神奈川県横浜市にある浮気調査に実績のある興信所をお探しの方や女性探偵による浮気調査を行っている興信所をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

浮気調査に関するその他の情報

045-253-6579
045-253-6579
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子