お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査のメリット・デメリット

「もしかして浮気されているのでは…。」「仕事と言って出かけていくけれど、本当に仕事なのだろうか…。」こんな気持ちを持って毎日過ごしていくのは、ストレスを強く感じるものですよね。

でも、家族を大切にするために、あるいは離婚をしないために、浮気の不安や強いストレスを感じながら過ごされている方も多いと言われています。

離婚や裁判をすると決められたのであれば、その中で、浮気の証拠を集めておく必要があります。

こんなときに浮気調査を行い証拠集めをしていくのが探偵事務所の仕事です。

ただし、浮気調査は離婚や裁判のためにメリットもあれば、デメリットもあります。

浮気調査は、浮気や不倫の事実を確認することやターゲットの浮気や不倫を終わらせる牽制にも活用できるメリットがあります。

その反面、探偵事務所への調査費用もかかりますし、ときには調査に失敗することも考えられます。何より、浮気調査によって、ご依頼主様とターゲットの関係性が変わってしまう可能性が高いのもデメリットと言えるでしょう。

しかし、ご依頼主様の今後の未来のために、浮気調査を行った上でどうするべきかを考える選択肢が広がる可能性があるのも事実です。

まずは、プロの探偵に相談をしてみることからはじめてみませんか?神奈川県横浜市で浮気調査専門の探偵事務所・興信所をお探しならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

 

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子