お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

女性探偵に依頼を行うメリットとは?

浮気や不倫の調査を行う際に、女性探偵が活躍する機会が増えているといわれています。ではその理由はなぜなのでしょう。今回は、女性探偵に依頼をするメリットについてお話しします。

まず、夫や妻、彼氏、彼女、パートナーの浮気や不倫が疑われる場合、当事者に問い詰めるというのはNG行動になります。浮気の証拠を着実に集めるためには、専門の探偵に依頼をしましょう。

浮気調査では浮気や不倫の決定的な証拠を重ねて1つの調査報告としてご依頼主様に報告が行われますが、ターゲットの行動を確認するために探偵が現地で調査を行います。

ご依頼主様が女性の場合、事前の打ち合わせの中で、対応する女性探偵がいることで話しやすい空間を作り出すことができる、あるいは気を張ることなく女性探偵に相談することができる、女性の気持ちに共感してもらうことができるというメリットもあります。

また、男女の仲である様子を調べるには、ターゲットに接近することもあれば偶然接近することも考えられます。女性探偵が相手に警戒されずに調査を行うというのも、メリットの1つになります。

神奈川県横浜市で浮気調査専門の探偵事務所・興信所をお探しならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子