お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査はプロの探偵に依頼するのがベスト

興信所に家族やパートナーの浮気調査の依頼を行いたいと心に決めた方は、強い決意を持って1歩前に進まれたことでしょう。

仮に、相手の浮気に気がついていて、ご自身で証拠をつかもうと動きべきかを悩まれている方がいらっしゃったとしたら、プロの探偵に依頼することをおすすめします。なぜなら、軽い気持ちで浮気調査まがいのことを見様見真似で行うことは、大きなリスクを伴うからです。

ご本人が浮気の証拠を見つけようと動かれた際に、もし相手(ターゲット)に気が付かれてしまった場合は、逆に裁判で訴えられるなどのトラブルの原因になる恐れがあります。浮気調査は大きなリスクを抱えながらご本人が動かれるよりも、プロの探偵に依頼するのがベストな選択だといえます。

プロの興信所は、女性探偵や男性探偵の調査によって不貞行為があったか、浮気相手の方がどんな方でどんな行動をともにしていたのかなど、得られた証拠などをもとに調査報告が行われます。

今後離婚や裁判などを考えておられる方は、確実な証拠を相手に気がつかれることなく確認しておくことが重要となります。

神奈川県横浜市で浮気調査専門の探偵事務所・興信所をお探しならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子