お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

不倫や浮気をしている人は、身近な人にバレているのに泳がされている可能性も

「女の勘は鋭い」といわれることがありますが、旦那様や彼氏さんの浮気に女性が気がついていても、あえて知らないふりをして泳がしている人も多いといわれています。

この理由として考えられるものとして、

婚姻関係にあり家庭がある場合、家族が穏やかに過ごせるお金が旦那様のお給料として振り込まれるのであれば、あえて浮気を追求せず、わかっていてもあえて泳がせておくというケースもあります。

他にも、お子さんが小さい場合は、もう少し大きくなってから、あるいはお子さんが独立された後にいつか離婚しようと思っていて、家族の生活を優先してあえて泳がせておくというケースもあります。

こういったケースの場合、男性は「絶対バレていない!」「好き勝手に遊べる」といった気持ちになってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、あくまで「泳がされている」ということに気がついていないだけなのです。

調停や離婚裁判を行う場合、裁判には多くの費用もかかります。親権についても争われるなど泥沼になる可能性もあります。

離婚をする、裁判を行う、裁判に勝利するという明確な意図を持っている方は、浮気に気がついてもすぐに追求せず、重要な証拠を集めて裁判を有利に運ぶための足固めをすることも可能です。

浮気調査では、男性探偵だけでなく女性探偵によって重要な証拠を得ることができる場合があります。

神奈川県横浜エリア近辺で浮気調査を行う興信所をお探しならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子