お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気調査を依頼する側も心構えが必要

家庭では優しい父親や母親、まさか自分の家族が浮気や不倫をするなんて考えられない!こう思われる方もいらっしゃるかもしれません。

浮気をしている側からすると「自分は絶対にバレない!」こんな風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

性別に限らず、浮気をしていると必ずどこかでボロが出るものです。

たとえ出勤時間や帰宅時間、お休みの日のすれ違いがあったとしても、同じ一つ屋根の下で暮らしていると「あれ?」「もしかして?」という違和感を感じることになるでしょう。

違和感を感じていても密会現場や決定的な証拠を目撃しない限り、夫婦や家族の生活は1日1日、日々続いていきます。

浮気をしている可能性が高くても、スマホを勝手に見るなど違法な方法でご自身が浮気調査のようなことを行うことは、あまりにリスクが高いので絶対におすすめできません。

なんとなく浮気調査を興信所に依頼することは、依頼者が不幸になってしまうだけです。

プロの探偵が行う浮気調査によって、パンドラの箱を開けたように、自分も相手も心を痛める可能性があります。

このため、興信所に調査依頼をする際は、正攻法の証拠をしっかり集めて、離婚や裁判の手続きをしたい、結婚前に相手のことを知っておきたいといった明確な気持ちとどんなことがわかっても大丈夫!という心構えを持っておくことをおすすめします。

神奈川県横浜エリア近辺で浮気調査を行う興信所をお探しならお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子