お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

女性探偵は女性の視点から依頼人の心に寄り添った調査ができる

女性が活躍できる社会を目指している日本では、探偵業も性別に関係なく女性探偵が活躍しています。

例えば、女性しか入ることのできない場所に行ったり、男女のペアで相手の警戒を下げて調査を行うことができることは、調査を行う過程で大きな強みになります。

また、「多様性」という言葉が多く取り上げられる中、プロの女性探偵は依頼人に対して、女性の視点から、抱えているお悩みや心に寄り添ったカウンセリングを行うことができるという面も女性探偵に調査を依頼するメリットです。

近年は、決してプロとはいえない雑な調査を行う一般の人が、架空の探偵業者を名乗って依頼人をさらなる悲しみにおとしいれるという悪徳なケースもあります。

一番大切なことは、浮気調査でわかった事実に対して、依頼人の心に寄り添ったカウンセリングができるかどうかがプロかそうでないかが探偵選びのポイントとなります。

もし、浮気調査を業者に依頼しようと検討されている方は、その興信所には実績があるのか、浮気調査を得意としているのか、信頼できる事務所かどうかをしっかり見極めて依頼することをおすすめします。

神奈川県横浜エリア近辺で浮気調査を行う実績豊富な興信所をお探しなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子