お気軽にご相談ください!tel:045-253-6579
コラム

行動を予見する「先読み」のコツ

仕事柄、探偵は相対する人の表情やしぐさ、言動から
その人がどのような性格なのか、また、職業、収入、果ては好みの女性のタイプなど
ある程度、予測ができる洞察力が身につきます。

場合によっては、道行くカップルを見ると
その人たちが不倫かどうかが分かることもありますし
その人の特性や内面的な部分も、多少会話をしてわかることもあります。

また、世の中のさまざまな人物を終始追跡することで
世の中のしくみが分かるようになることもあります。

それだけ、依頼者との悲しい気持ちを共有し
調査対象者の傍若無人な行動を観察することで
人の悲しみを感じ取ることができるようになるのだと思います。
そして、それは人に対して優しくなれるということでもあると考えています。

探偵の調査現場は、このように難しい場面が多いものです。
しかし、モチベーションを維持し続ける最良の薬は
やはり、真実を知った依頼者様からの「ありがとう」の言葉です。

不倫の事実は大きな心のショックとなるのは想像に難くありませんが
その後の人生を素晴らしいものにするための、ひとつの試金石ととらえ
乗り越えてゆくことで、本当の自分を知っていただくことにもつながるはずです。

携わったすべての人に、幸せな未来が訪れることを祈りながら
誰にも知られることなく、探偵業務に必死の汗を流しています。

「ハマ女性調査室」では、人生経験豊富な代表自らが誠意を持って
あなたのお悩みを解決いたします。全国どこでも対応させていただいております。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

045-253-6579
045-253-6579
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜のハマ女性調査室 代表 河口 和子