お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

行方調査についてご紹介します!

神奈川県横浜市に拠点を構える「ハマ女性調査室」は、経験豊富なベテラン調査員が在籍する浮気調査専門の探偵事務所です。

今回は一般的な行方調査についてご紹介いたします。

行方調査とは家出した人や失踪した人の所在を調査することです。行方調査は家出人調査と所在調査の大きく二つに分けることができます。

〇家出人調査

家出人調査は、家族や友人などが故意に自分の居場所を隠している場合に実施する調査です。探偵事務所に依頼することで、様々な手段で居場所が不明な相手を探し出してくれます。

〇所在調査

所在調査は、調査依頼者が対象者の居場所を知るために実施される調査です。調査依頼者から見て対象者の行方が不明な場合に、所在調査を行います。

配偶者の浮気相手の居場所を突き止めたい場合は、行方調査・所在調査ではなく、浮気・不倫調査として請け負われるのが一般的です。浮気・不倫調査では離婚の際に有利となる証拠も同時並行で集めていくため、依頼時に相談すると良いでしょう。

探偵は張り込みや聞き込み調査、独自の情報網を駆使して調査を行います。

ご自分では決して解決しなかった問題も解決することができるので、ご検討中のお客様はぜひ一度弊社までお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせフォーム

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子