お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

浮気や不倫にはどんなケースがあるのか?

彼氏や配偶者が浮気や不倫をしているかも?と思ったとき、相手が誰なのか気になるものですよね?

浮気や不倫にはさまざまなケースがあるようです。

男性が浮気や不倫をする場合、接待を伴う飲食店などや馴染みのあるお店などの従業員、同じ会社や取引先の女性、出会い系サイトで知り合った女性、付き合う前や結婚前から長年肉体関係にあった女性、ご近所、お子さんのママ友、街でナンパをした女性など、さまざまであるといわれています。

「あれ?」と感付いたとき、浮気や不倫相手が誰なのか、とても気になるのは当然のことです。家庭があっていい歳になって何をしているのか、悲しい気持ちになってしまうこともあるでしょう。

しかし、ここで、ご自身で解決するために、お相手の方やご主人様の周りを探ろうとすることはおすすめできません。その理由としては、後にマイナスに働くことがあるからです。

今後、離婚や慰謝料などを検討されている場合は、浮気調査に精通した興信所や探偵事務所に依頼を行い、しっかりと手順を踏んで今後起こりうる裁判に備えて、ご自身が損をしないために、浮気や不倫と証拠をしっかりと集めておくことも必要です。

神奈川県横浜市を中心としたエリアでの女性探偵の在籍する興信所をお探しなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
0120-86-7837
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子