お気軽にご相談ください!tel:0120-86-7837
コラム

探偵が行う調査方法の種類

神奈川県横浜のハマ女性調査室は、探偵業をさせて頂いております。皆さんの中には、これから探偵に相談をしたいとお考えの方もいらっしゃるかもしれません。ところで、実際に探偵がどのような調査をしてもらえるのか十分に分からないというのがほとんどではないでしょうか。そこで今回は、探偵が行い得る調査方法の種類についてお伝えします。

まずは、基本的なこととして、気づかれないでターゲットに近づく尾行があります。また、対象者の動きをじっと監視するということで張り込みもあります。もしも何か業務を通じて証拠をつかんだ場合には、それを依頼者に対して示す必要がありますので、撮影をすることも重要な作業です。必要に応じて関係者に聞き込みをするということも証言の一つとなります。場合によっては、インターネットやSNS調査なども最近では大切です。

ハマ女性調査室は、女性探偵も在籍する神奈川県横浜にある浮気調査専門探偵事務所(興信所)です。「素行調査」「行方・所在調査」「裁判資料の内定」等、すべてのトラブルに迅速に対応致します。お一人で悩まずにまずはご相談いただければと思います。人生経験豊富な代表自らが誠意を持ってあなたのお悩みを解決致します。

お問い合わせはこちらから

 

浮気調査に関するその他の情報

0120-86-7837
横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子