お気軽にご相談ください!tel:045-253-6579
コラム

浮気調査を依頼するとどんなことが明らかになるのか

「浮気」というのは、浮気をされた側は深く傷つき悲しい気持ちになってしまうもの。

しかし、浮気をする側は後ろめたい気分やバレてしまった場合のリスクがあったとしても関係を続けてしまうことが多いといわれています。

こういった証拠を集めるのが探偵事務所や興信所と呼ばれる調査会社の仕事ですが、

今回は、浮気調査を依頼するとどのようなことが明らかになるのか、どこまで分かるのかについてお話ししたいと思います。

基本的に、浮気調査では、ターゲットとなる方の行動履歴が明らかになります。

プロの探偵による張り込みや尾行、周辺への聞き込み調査などを行い、ホテルへの移動など浮気の現場を確認したり、証拠を画像や動画として記録することもあるでしょう。

こういった調査は、実績のあるプロの探偵であるからこそ安全に行い情報収集をすることが可能であり、○月○日、何時に、どこにどれくらい誰といて、どんなことをしていたのか、浮気をしていた事実はあるのかといった内容が明らかになります。

これらの情報は報告書としてまとめられ、ご依頼人様へと報告されます。

神奈川県横浜市にある浮気調査に実績のある興信所をお探しなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

浮気調査に関するその他の情報

045-253-6579
045-253-6579
まずは、ご相談ください

どの家庭にも様々な悩みがあり、
お一人で解決することができない場合もあります。
そんな時は、遠慮なさらずご相談ください。
普段は横浜市にいますが、全国どこでへでも対応させていただいております。

横浜市のハマ女性調査室 代表 河口 和子